ジャパンネット銀行について

ジャパンネット銀行を利用することで、「JNBクラブオフ」の会員になることができます。

JNBクラブオフとは、ジャパンネット銀行と提携した株式会社リラックス・コミュニケーションズが提供するサービスで、トラベル・レジャー・ライフイベント・スポーツなどを、お得な値段で利用することができます。決められた入会条件を満たすことで会員になることができ、様々な特典を受けることができます。

JNBクラブオフの入会条件として、月末預金残高が10万円以上、カードローンや目的ローンの借入残高が30万円以上かつ借入期間が2年以上であること、月間振込入金額が3万円以上であることなどがあります。これらの条件の1つでも満たせば、JNBクラブオフに入会することができます。

さらに、月に525円(税5%)を払うことで、「VIP会員」になることができます。VIP会員は、通常のスタンダード会員よりもさらにお得にサービスを利用することができます。VIP会員になると利用料金は、だいたい通常の1000円引きくらいとなり、またポイントは通常よりも2倍多くつきます。また、VIP会員になると、それだけで毎月500ポイントプレゼントされるので、月会費分は損になりません。このポイントを10,000ポイント貯めれば、現金1万円にキャッシュバックされるのはうれしいところ。

JNBクラブオフでは、レジャーや旅行だけでなく、他にも様々なサービスを展開しています。たとえば、引っ越し・冠婚葬祭・ペット関連・健康診断や治療・エステやスパ・家事代行サービス・介護・各イベントチケット・・など、他にもたくさんあります。このようなライフスタイルに密着したサービスをお得に受けることができ、かつポイントも加算されていくので、ぜひ利用していきたいサービスです。


Copyright © 2014 定番のインターネット銀行